home
HOME - 活動実績 - 【活動紹介】瀬戸内国際芸術祭総合案内所マネージャーインタビュー
活動実績 BLOG 活動実績 BLOG

活動実績

BLOG

【活動紹介】瀬戸内国際芸術祭総合案内所マネージャーインタビュー
2022.12.23

私は夏会期から働いています。コロナの影響で韓国から帰国して、学んできた語学を活かした仕事を探していたところ、今回のお仕事に出会いました。
途中からチームに加わったんですが、皆さんがとても丁寧に教えてくれ、困ったらすぐにフォローしてくれたり、とても働きやすい環境でした。
みんなでお互いを気遣いフォローできているので、途中から入ってもスムーズに働くことができました。

思ったよりも外国の方は少なかったですが、語学も活かしながら楽しく勤務できました。
また次回もタイミングが合えばぜひご一緒に働きたいと思います。

 


home
HOME - 活動実績 - 【活動紹介】瀬戸内国際芸術祭総合案内所マネージャーインタビュー
top
youtube facebook twitter Instagram