home
HOME - 活動実績 - 【スタッフインタビュー】岡山芸術交流2022 I.N(40代女性)
活動実績 BLOG 活動実績 BLOG

活動実績

BLOG

【スタッフインタビュー】岡山芸術交流2022 I.N(40代女性)
2023.06.21

一度は地元で開催される芸術イベントに参加してみたいと思い、求人に応募した状況でしたが、
実際裏ではこんなにも大勢の人出と、大変な労力で支えているということを実感しました。

会期が始まってみないと分からない面があるなど、その辺りが難しいところで、
会社の方だけでなくスタッフみんな同じ立場で計画してゆく必要性も感じました。

私たちが働きやすいようにお気遣いいただき、とても楽しく仕事ができました。
街を盛り上げることやいろんな人との出会いに楽しさを感じ、何度かこの仕事を経験されている方やボランティアで参加された方も多くおられたので、
お話を聞いていてとても刺激を受けました。

また機会がありましたら、今回の経験を活かして参加させていただければと思っています。


home
HOME - 活動実績 - 【スタッフインタビュー】岡山芸術交流2022 I.N(40代女性)
top
youtube facebook twitter Instagram