home
HOME - 活動実績 - 【裏話】AMIeの声、ご依頼いただいたお客様の声ページ インタビュー
活動実績 BLOG 活動実績 BLOG

活動実績

BLOG

【裏話】AMIeの声、ご依頼いただいたお客様の声ページ インタビュー
2021.05.10

こんにちは。
まだまだせとあみとしての活動は始まったばかり。
お届けできる情報が少ないなかで、今回は「AMIeの声」「ご依頼いただいたお客様」として4名の方にインタビューにご協力いただいた際の様子をご紹介させていただきます。

インタービューは岡山県と香川県で行われました。
ファシリテーターが質問を投げかけて、その質問に対する考えや想いを答えていく方法であまり議題などはがっちり固めずにインタビューを進めていくことに。
地域密着型のイベントについて、地域貢献とは、ボランティアの役割、地元愛の話など…どんどん話は膨らんでいき、話のなかで新たな議題が自然と生まれていって予定していなかったお話までたくさん聞かせていただくことができました。

他社との接触を極力減らすために会場を借りて、ソーシャルディスタンスを保ちながらマスクでのインタビュー。
話す際はマスクを着用していましたが、撮影の時にだけマスクなしで数枚パシャリ。を繰り返してインタビューの様子を撮影しました。

このインタビューで語られた沢山の言葉を上手にまとめて紡いでいただき、出来上がったのが「AMIeの声」と「ご依頼いただいたお客様の声」の内容です。
何かを変化させて発展させていこうとする熱量たっぷりな今回のインタビューはとても楽しく勉強になることが山盛りでした!
予定していた時間をあっという間に使い切ってとても有意義な時間となりました。

最後に集合写真も撮影させていただきました。

片山 眞理様、宅嶋 淳様、中塚 亮太様、真鍋様 改めまして、お忙しい折にご協力をいただき、ありがとうございました。
※五十音順

home
HOME - 活動実績 - 【裏話】AMIeの声、ご依頼いただいたお客様の声ページ インタビュー
top
youtube facebook twitter Instagram