home
HOME - 新着情報 - ニュース - Webサイト公開しました。
新着情報 NEWS 新着情報 NEWS

新着情報

NEWS

Webサイト公開しました。
2021.05.10

せとあみ(setoami)せとあみは瀬戸内エリアの活性化を支援する団体として、香川県高松市で活動をスタートしました。

 

活動とともwebサイトを公開し、当団体の想いや概要など掲載しております。
また、ご依頼いただいた団体様や活動にご参加いただいた「AMIe」の声も掲載していますので、ぜひ御覧ください。

「AMIe(アミィ)」とは、せとあみが支援する「瀬戸内エリアを元気にする地域活動」に参加いただく仲間(登録スタッフ)のこと。
せとあみの「あみ」が、フランス語の「友だち」「仲間」を意味する【ami/amie】と同じ音であったことから、そう命名しました。

 

よりわかりやすいWebサイトを目指し、スマートフォンからも快適にご利用いただけるよう対応しております。
今後活動情報や活動実施後のレポートなどの情報を随時掲載し、より良いWebサイトの提供を目指してまいりますので、よろしくお願い致します。

 

わたしたちと一緒に瀬戸内エリアを元気していきましょう!


home
HOME - 新着情報 - ニュース - Webサイト公開しました。
top
youtube facebook twitter Instagram